炎の馬券人

馬券で勝負する男の生き様を描く・・・なんて格好良いものではありません。
(なおここに書かれてある事は全てフィクションであり、本文を信じて貴方に如何なる被害が及ぼうとも当局は一切関知しないのでそのつもりで。)
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
    - | permalink | - | -
    << 第1回ラジたん&函館SSの予想だっ! | main | 馬券人の心得 >>

    日米オークス制覇!その名はシーザリオっと!

    cezario
    アメリカンオークスは日本のシーザリオが優勝しました。

    JRAのサイトでレース映像を見る事ができます。
    ラジオたんぱも特別blogが設けられて盛り上がってます。

    それにしても強かった びっくり
    日本オークスの勝ちっぷりから充分優勝は狙えると思っておりましたが、
    期待以上の圧勝劇!地元無敗の1番人気メリョールアインダを全く寄せ付けず、アメリカ人も度肝を抜かれたことでしょう。3歳牝馬世界最強との呼び声も充分頷けます。故サンデーサイレンスの孫娘ということでアメリカでも好意的のようです。福永騎手も今年は絶好調!波に乗ってますね。



    これで6戦5勝、唯一の敗戦が桜花賞。ほんと悔やまれます。
    もし勝っていれば我輩の3連単は当たっていたのに〜ショック
    今後はBCメアターフという話もあり楽しみです。
    福永騎手にはラインクラフトもおりますのでぜひ挑戦して欲しい。
    その後JCでディープとの対決が見られたら盛り上がりまっせ!

    さて日曜日は大変でした。トラックバックのやり方が解らず、時間がどんどん過ぎていき、途中レースを見るのも集中できない。疲れたなほんと。JUGEMではトラックバック等をするにはJUGEM ITという投稿支援ツールを使うらしいのですが、なぜか使用できません。Javaもクッキーも有効にしているのですが・・・。
    誰か教えて 悲しい
    0
      凡人の平凡な日々 | permalink | comments(3) | trackbacks(4)

      スポンサーサイト

      0
        - | permalink | - | -

        この記事に対するコメント

        コメントありがとうございました〜♪
        実は私もそんなには若くない・・・(28)ピカチュウとか書いてあるけど(笑)(小さい子の面倒見る事が多いのでそのせいかも)
        競馬は職場のおじちゃんとたま〜にだけど馬券買いに行きますよ♪あんまり資金は使わないけど(^^;)
        ブログの方は私も始めたばかりで、って昨日始めたばかり(^^;)HPの方では大きなレースになると予想をみんなで書いたりしています(^-^)
        PS,
        トラックバックのやり方は解決しました?
        たっつー | 2005/07/07 1:28 AM
        たっつ〜さん
        トラックバック&コメントをして頂き、ありがとうございます!
        こんなにも早く、見知らぬ方からトラックバックをして頂けるとは思いませんでした。
        今までは、ほとんど見るだけだったので、こうやって交流するのは新鮮です。プログを始めて少し世界が広がったかな。ちょっと大げさですか(^^;)
        昨日は記事を書いていたら、いつの間にか1時過ぎになってしまって、ご返事が遅れて申し訳ありません。これからもまた覗きに来て下さいね。m(__)m

        なぜかJUGEM IT!が使えないのですが、なんとか送ることができました。リンクと続きを読むもクリアしたのでとりあえず一安心です。お騒がせしました。
        bondo | 2005/07/08 8:51 PM
        半笑いさん、トラックバックありがとうございます。
        私より精神的ダメージが大きい方がいらっしゃいましたね。
        お互い頑張りましょう!
        bondo | 2005/07/13 11:53 PM
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://bakennin.jugem.jp/trackback/6
        この記事に対するトラックバック
        今日は色々書いてみよう(^-^) 【サッカー】 今年は日本代表がW杯出場を決めたことで盛り上がっていますね(^-^) しか〜し、それよりも鹿島アントラーズのことが気になる私です(笑) 小笠原君が代表で頑張ってる姿は嬉しく見ておりました(^-^) いい時もダメな時も
        野球にサッカー、競馬。そしてプロレス? | ほのぼの日記♪ | 2005/07/06 7:01 PM
        シーザリオが米G1制す アメリカンオークス(共同通信) すごいよ、シーザリオ! って、ほぼ1日遅れでなんですが。 不利?と言われた大外枠も、終わってみればこれまでのように揉まれて位置取りが限定されることがない分、好材料だったとさえ言える内容。 馬
        男装の麗人 | 「破滅へのカウントダウン」〜“半笑い”のやさぐれ博打日記 | 2005/07/11 1:49 AM
        管理者の承認待ちトラックバックです。
        - | - | 2006/10/24 5:03 PM
        管理者の承認待ちトラックバックです。
        - | - | 2007/02/07 11:32 PM