炎の馬券人

馬券で勝負する男の生き様を描く・・・なんて格好良いものではありません。
(なおここに書かれてある事は全てフィクションであり、本文を信じて貴方に如何なる被害が及ぼうとも当局は一切関知しないのでそのつもりで。)
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



0
    - | permalink | - | -
    << 脳が奇形のblogって・・・!? | main | トリノこりんが開幕りんこ! >>

    バレンタインSの想い出!

    ちょっと自慢になりますが、我輩はアナウンサーの小林万里子さんに
    バレンタインのチョコレートを貰った事があるんです。メールピンクポッ

    小林万里子さんを御存知でない方に少しご説明を。
    現在、小林さんは立川けいりん中継のキャスターをされております。
    いかにも仕事の出来きそうなキャリアウーマンタイプです。女
    ニュース番組の司会もこなせそうな雰囲気を持っているんですが、
    どうしてギャンブル関係の仕事が多いんだろう?
    う〜ん謎めいた女性です。もちろん美人です。ラブラブ
    でもオヤジギャグを言ったら、はぁ・?って顔をされそう。たらーっ

    何故こんな綺麗な人にチョコレートを貰えたかと言いますと、
    やっぱり知的な女性は男を見る目が違いますね。
    今まで黙っていて本当に申し訳ないのですが、
    実は我輩は、イケメンで高学歴、高収入、スポーツ万能、
    おまけに性格も申し分なく、抱かれたい男No.1!てれちゃう
    ・・・んな訳ないじゃあ〜りませんか。
    我輩は自分の馬券力でチョコレートを勝ち取ったのです。チョキラッキー

    以前、ラジオ日本の「中央競馬G毅屮蹇璽病膾鄒錙
    という番組が放送されておりました。
    当時、司会をしていたのが小林万里子さん!&駆け出しのブッチーたけあき
    その中でリスナー参加の予想大会が行われていたのです。
    予想好きの我輩は当然、参加させていただきました。
    そしてバレンタインSの予想を見事に的中させ、
    小林万里子さん自腹バレンタインチョコをゲットしたのだった。リース
    う〜ん嬉しかったなぁ〜。当時は万里子さんのお顔も知らなくて
    どんな人なのかな〜と妄想していたのですが、
    こんなベッピンさんだったなんて。ラブラブ
    ちなみに我輩がたまに競輪をするのも万里子さんがいたからです。自転車
    予想大会の方ですが、的中数では1番だったんだけど、
    ラジオ番組ならではのポイントが倍になるボーナスレースで
    逆転をくらい、結局準優勝だったんだよなぁ〜。フガーモゴモゴ

    確か1位になった人は「万里子ファンクラブNo.1」
    って方だったと記憶しているのですが、
    もし、このblogをご覧になったらコメントして下さいね。ニコニコ
    0
      JUGEMテーマ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)


      0
        - | permalink | - | -

        この記事に対するコメント

        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://bakennin.jugem.jp/trackback/59
        この記事に対するトラックバック