炎の馬券人

馬券で勝負する男の生き様を描く・・・なんて格好良いものではありません。
(なおここに書かれてある事は全てフィクションであり、本文を信じて貴方に如何なる被害が及ぼうとも当局は一切関知しないのでそのつもりで。)
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 競馬で利益を出している人は・・・ | main | 卒業シーズン!なにを卒業した? or したい? >>

実は・・・

 

 

 

あまり大きな声では言えないのですが・・・

 

 

 

 

 

 

今年の有馬記念、馬

.

1着馬サトノダイヤモンドは

ゲート連結理論推奨馬でした。

.

そして2着キタサンブラックは

TGR理論推奨馬でした!

 

この馬券理論を使えばいとも簡単に獲れるんだよね。拍手

もうだいぶ知れ渡ってしまったようで1番人気になるのも当然か。

 

おっと世間ではへーこくぜいぷ〜ぅによる馬券人狩りが行われているんだった。

おまいら馬券で儲けても自慢げにネット上に公開するんじゃないぞ!

 

そうか凡人は証拠を残さないために、

このブログでの予想はワザと外していたのか、流石だな!グッド

 

皆無事でいるんだろうか?

それでは生き延びていたらまた会おう。おばけ

 

 

JUGEMテーマ:日記・一般

0
    凡人の平凡な日々 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)


    0
      - | permalink | - | -

      この記事に対するコメント

      コメントする









      この記事のトラックバックURL
      http://bakennin.jugem.jp/trackback/456
      この記事に対するトラックバック