炎の馬券人

馬券で勝負する男の生き様を描く・・・なんて格好良いものではありません。
(なおここに書かれてある事は全てフィクションであり、本文を信じて貴方に如何なる被害が及ぼうとも当局は一切関知しないのでそのつもりで。)
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< みんな生きてるかい? | main | 実は・・・ >>

競馬で利益を出している人は・・・


よほど才能があるか、

ただ単に運が良かっただけだ。



・・・・・あ〜そうたろうね。 ┐(´ー`)┌ヤレヤレ

メインRの予想だけにすればもうちっとプラスになっていると思うんだが? 全レース印を打つのはもぉぉぉおおおお〜大変なんだぞ! おまいらもっと買ってくれよ〜ん!



ウマ二ティの予想がソコソコ売れた始めた頃に一時中断しちゃったから、
もう購入してくれる人は少ないんだよね。
しかし懲りずに買って下さる方々…どうもありがとうございます。たらーっ


さて今年でこのブログも開設10年を迎えるのかぁ〜
よし・・・でも嘘になるからやっぱり言うのやめた。うんちはーと



                             JUGEMテーマ:日記・一般
0
    - | permalink | comments(0) | trackbacks(0)


    0
      - | permalink | - | -

      この記事に対するコメント

      コメントする









      この記事のトラックバックURL
      http://bakennin.jugem.jp/trackback/454
      この記事に対するトラックバック