炎の馬券人

馬券で勝負する男の生き様を描く・・・なんて格好良いものではありません。
(なおここに書かれてある事は全てフィクションであり、本文を信じて貴方に如何なる被害が及ぼうとも当局は一切関知しないのでそのつもりで。)
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 京大式「ABC予想」解明!世界中の馬券学者達が注目か? | main | なんと室町ステークスで3頭が3着同着!? >>

アグネス・ワールドが須田鷹雄さんに見える件について

 もっと先へ……《加速》したくはないか、中年!

アグネスワールドは武豊を背に世界を股にかけて活躍した名スプリンター!
アベイ・ド・ロンシャン賞(仏G1)ジュライC(英G1)等を勝利!偉い!
でもスプリンターズSは勝っていないんですね。(2着2回)
ちなみに横綱と言われた半兄の巨漢ヒシアケボノはスプリンターズS優勝!
(JRA史上GI勝利最高馬体重560kg)

実はAWは先日腰痛が悪化したため安楽死の処置が取られたそうです。合掌
腰痛は要注意!須田さんは大丈夫ですか?

さて先週でアクセル・ワールドも最終回を迎えたそうです。
GyaO!で無料で放送してますよ。(2012.9.30現在)

このアニメの主人公、有田 春雪(アリタ・ハルユキ)くんが

東大卒のお笑い競馬ライター:須田鷹雄さんに見えてしょうがないんです。

さらに親友の黛 拓武(マユズミ・タクム)くんは

東大卒の血統予想家:水上学さん似ていると思うのは我輩だけですか?
そうですか・・・

2ちゃんねるでは二人の不仲説が噂されておりますが、須田鷹雄さんと水上学さんは本当は仲が良いのでしょうか?

       「私が考えました。」      「ちゃんちゃらおかしいよ!」

二人の学生時代はこんな感じだったのでしょうか?それともご子息なのかな?

第5話では須田鷹雄vs水上学の壮絶なバトル!が見られます。
一体どっちが勝ったのでしょう!?

 

おまけでヒロインの黒雪姫先輩は誰がモデルなのか?

二人に関係のある姉御肌といえば山川牧さんですか?

山川牧さんを知っている競馬ファンはかなりマニアの方ですね。見栄晴くんと噂になったこともありましたっけ?


貧乳キャラだし(異論は認める。)

いやこれはバストリンクじゃなくてバーストリンクだから・・・


以上、よく見りゃ似ている競馬関係者シリーズでした。


PS.だから伊吹雅也さんより似てるって!

    スプリンターズSの予想は某サイトで見てね!










もう須田やる夫&水上やらない夫に見えてしょうがないお!






ちなみにアグネスちゃんはフランスとイギリスとアメリカに行ったけど
アイルランドは行かなかったんだお。愛国無在だお!
反日教育をしているのは中国と韓国&北朝鮮だけだと思うんだお。
(中国人は)真実を教えてもらってないんですと思うんだお。
たしかに日本ユニセフ協会も怪しいと思うんだお。
寄付をするなら黒柳徹子さんのところにするんだお!
0
    - | permalink | comments(0) | trackbacks(6)


    0
      - | permalink | - | -

      この記事に対するコメント

      コメントする









      この記事のトラックバックURL
      http://bakennin.jugem.jp/trackback/445
      この記事に対するトラックバック
      管理者の承認待ちトラックバックです。
      - | - | 2012/09/30 3:02 PM
      管理者の承認待ちトラックバックです。
      - | - | 2012/09/30 7:26 PM
      管理者の承認待ちトラックバックです。
      - | - | 2012/10/01 9:18 PM
      管理者の承認待ちトラックバックです。
      - | - | 2012/10/31 7:26 AM
      管理者の承認待ちトラックバックです。
      - | - | 2012/11/02 3:09 AM
      管理者の承認待ちトラックバックです。
      - | - | 2012/11/02 5:08 AM