炎の馬券人

馬券で勝負する男の生き様を描く・・・なんて格好良いものではありません。
(なおここに書かれてある事は全てフィクションであり、本文を信じて貴方に如何なる被害が及ぼうとも当局は一切関知しないのでそのつもりで。)
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
    - | permalink | - | -
    << 明日は勝ち馬投票に行きましょう。京成杯AH&セントウルS | main | JRA民営化法案は提出されないんですか? >>

    ちゃんと勝ち馬投票を済ませてから選挙に行きましたよ。

    環境庁は何をやっているのよ。
    ここ数日、また暑さがぶり返して、熱過ぎです。怒り
    天気予報も我輩の予想並みにアテにならない。  バッド
    降水確率0%なのに突然スコール雨みたいのがやってきたり、
    都心の大気は不安定で、気象予報士も大変ですね。汗
    京成杯AHは物凄い豪雨でびっくらこきました。びっくり
    TV中継にも影響が出たらしいです。テレビ
    甚大な被害をもたらしている台風もそうですが、強風
    最近の気象状況の急激な変動は恐ろしい。
    地球温暖化で世界規模の異常気象な上に、
    ヒートアイランドで東京はどうなってしまうのか・・・。しょんぼり
    以前、「首都消失」という映画がありました。映画
    都心が謎の黒い雲に覆われ首都機能がマヒしてしまうというものです。
    その映画のシーンみたいな光景が近年よく見られます。
    東京郊外は青空が広がっているのに、都心の方だけが真っ暗になっていて、
    時々、ピカピカッ―!!と雷が走っているんですよ。雷
    はっきり言ってイジョ〜です。
    農作物、水産物の収穫にも影響がでるし、植物
    更に気温が上がれば熱帯の病原菌やら、害虫やらが発生しまっせ。
    早く対策を立てなければ大変な事になりますよ〜。ショック

    と思っていたところ、選挙の番組で環境大臣の小池Y子さんがインタビューに
    答えておりました。なんでも、「環境税導入を検討中!」・・・・。orz悲しい
    これで、排熱や排ガスを規制できるし、おまけに銭も入る。お金
    集めたお金で環境博物館なんかを造るのでしょうか?ビル
    やっぱり、頭がいい人はちがいます。選挙前は黙っていて、
    終った後に発表して国民を喜ばせるなんて流石です。楽しい
    恋泉首相が辞めた後、やっぱり大増税ですかね〜。冷や汗
    批判の声を逸らす為、初の女性首相誕生!
    次期総理は大穴で濃い毛さんと予想します。見る

    しかし、民主党は惨敗でしたね。楽しい
    我輩としては郵政より高速道路無料化の方が面白かったよ〜。車
    他にも、衆議院定数80の削減、議員年金廃止、国家公務員人件費2割削減、
    社会保険庁廃止、道路公団廃止など、やれるものならやってみろーーー!
    と思ったのですが・・・。豚
    岡田投手、降板ですか。確かにちょっと怖かったですね、怒り
    笑顔がほとんどないし、これでは主婦の受けは良くないでしょう。バッド
    優秀な方だと思いますが、結構不器用なんですね。
    党内でも派閥抗争がありそうだし、野党第一党がこれでは・・・。しょんぼり

    つい気になります。

    なぜ民主党は女性に人気がないのか?
    おっ蚊だ!元党首が真顔で聞いてきたとTスポに記事がでていました。
    モテないどころか、存在しているだけで女性を怒らせてしまう
    只の人しみたいな我輩でもなんとなくわかるぞ!

    現在、国民1人当たり600万円の借金があるといいます。
    これは、4人家族であれば2400万の借金って事なんですか?

     奥さん  えぇ〜大変!どうしましょう?オロオロ・・。
    恋泉さん 大丈夫!私がなんとかします。私を信じて下さい!
     奥さん  まぁ〜うれしい!あなたに付いていこうかしら。ときめき

    陸田さん  家計がかなり厳しい状況ですね。具体案を考えました。
           まず海外旅行、残念ですがこれは中止にして下さい。
           外食も月に1回、普段の食事も牛肉より安い鶏肉ですね。
           ブランド品もあきらめて、ユニ黒にしましょう。
           うんたらかんたら・・・。
     奥さん  はぁ〜・・・ため息。失恋
           誰かもっと私を安心させてくれる人はいないかしら?

    女の子は自分で物事を考えて判断する事が苦手なの。
    「よく解からないけど、有名な人の言うことなら間違いないわね」
    ぐらいしか考えてないぞ。とりあえず長い物に巻かれれば安心。
    もともと群れで行動する習性があるので、皆と同じ行動をとりたがるのよ。
    周りの意見に従う事に慣れちゃってるんでしょう。
    具体的な政策よりも、イメージ戦略で行かないと女性票は取り込めないのだ。
    4様がなぜ人気があるのか、おっ蚊だ!さんは解からないのか?

    で、次期党首はジャニーズ系の前腹さんに決まったようです。
    しかし比例区で当選した人達は笑えますなぁ〜。楽しい
    0
      JUGEMテーマ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

      スポンサーサイト

      0
        - | permalink | - | -

        この記事に対するコメント

        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://bakennin.jugem.jp/trackback/41
        この記事に対するトラックバック