炎の馬券人

馬券で勝負する男の生き様を描く・・・なんて格好良いものではありません。
(なおここに書かれてある事は全てフィクションであり、本文を信じて貴方に如何なる被害が及ぼうとも当局は一切関知しないのでそのつもりで。)
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 何を言っても無駄だなこりゃ 小倉記念 | main | 今週はカツオを釣ったからきっと勝つお!クイーン&北九州記念 >>

仙人掌の鼻 関屋記念

 ほんの小さな出来心に 愛は傷ついて
君は現場を飛び出した 真夏の空の下に

第44回関屋記念(GIII)の予想です。

◎ 5 マルカシェンク
社12 ヒカルオオゾラ
▲10 イケトップガン
△ 6 バトルバニヤン
△14 マイネルスケルツィ
☆ 4 ステキシンスケクン

買い目
3連単フォーメーション
 (5)-(12)-(4,6,10,14)     各100円×4
 (5)-(4,6,10,14)-(12)     各100円×4
3連複フォーメーション
 (5)-(12)-(4,6,10,14)     各100円×4
馬単1着軸流し
 (5)-(4,6,10,14)-(12)     各100円×4
ワイド1頭軸流し
 (5)-(4,6,10,14)-(12)     各100円×4

格からいってNo1のマルカシェンクが3番人気なら
これから行ってもいいかなぁ〜いいやもう。
相手も光る大空@豊Jなら3着は外さねぇ〜だろう。
穴はイケトップが〜んにしようと思っとたんだが、
あまり配当が付かないんだ・・・。
ならば人気薄のバニヤンとスケルツィを買いませう。
あれれ、ここまで見放されたしまった素敵伸介くんも押さえ。

しかし薬物とかって、やっぱり知人に勧められて始めるんだろうけど、
断るとノリが悪い奴とか思われるのが嫌で手を出してしまうんだろうね。
酒やタバコ、万引きなんかも一緒にやらないと仲間外れにされたり
勇気がないとか言われてしまうのでやってしまう人も多いと思う。
最近は周りから空気の読めないヤツと思われるのが怖いって人が多いよね。
我輩なんかはあまり人に流されるのは嫌なタイプなので
逆に常識外れの事を無理やり考えてしまう癖があるのだが・・・
だから馬券が当たらないのか!?

0
    凡人が予想しちゃうぞ! | permalink | comments(0) | trackbacks(2)


    0
      - | permalink | - | -

      この記事に対するコメント

      コメントする









      この記事のトラックバックURL
      http://bakennin.jugem.jp/trackback/389
      この記事に対するトラックバック
      管理者の承認待ちトラックバックです。
      - | - | 2009/08/11 10:05 AM
      管理者の承認待ちトラックバックです。
      - | - | 2009/08/13 10:22 PM