炎の馬券人

馬券で勝負する男の生き様を描く・・・なんて格好良いものではありません。
(なおここに書かれてある事は全てフィクションであり、本文を信じて貴方に如何なる被害が及ぼうとも当局は一切関知しないのでそのつもりで。)
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 無人島に持っていくもの | main | トラックバックのテストです >>

西郷ジョンコ、怒ってない?

jonko&taro
NHKの「ファイト」に出演している西郷じょん子です。 馬←馬?
結構、気の強いお嬢さんです。
前に見た時も思ったのだが、いつも怒りマークってないかい。
今日も主人公の優ちゃんがジョンコの鼻面にお顔を近づけていたんですが、
耳を後ろに絞って明らかに威嚇のポーズ。
噛み付かれないかヒヤヒヤもんです。汗

しかし、のりぴーも綺麗になりましたな。 ときめき
最近、過ぎたかおるさんが目立っておりますが、
コアラのママさんも良い味だしてます。 楽しい







0
    凡人の平凡な日々 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)


    0
      - | permalink | - | -

      この記事に対するコメント

      コメントする









      この記事のトラックバックURL
      http://bakennin.jugem.jp/trackback/3
      この記事に対するトラックバック