炎の馬券人

馬券で勝負する男の生き様を描く・・・なんて格好良いものではありません。
(なおここに書かれてある事は全てフィクションであり、本文を信じて貴方に如何なる被害が及ぼうとも当局は一切関知しないのでそのつもりで。)
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



0
    - | permalink | - | -
    << 函館2歳Sの反省!豊が遅刻したのはくぼ君のせい? | main | 好評?ゲート連結理論注目馬! >>

    カレーにソースかけるのは邪道ですか?

    我輩はカレーが大好きである。 楽しい
    昔、カレー派キレンジャーvsラーメン党ほしのてつろ〜の争いがあったっけ!
    ラーメンも好きだけど、我輩はやっぱりカレー派かな。と言っても特にこだわりがある訳ではないんです。お店で食べるコクがあって深みのあるカレーも良いですが、どちらかと言うと家庭で作る具沢山のカレーの方が好きかなぁ〜。
    ところで皆さんはカレーにソースをかけますか?我輩は美味しいと思うのですが・・・。あとコーヒーを入れると深みのある味になるなんてのがありましたね。騙されたと思って一度試してみてはいかがでしょうか。  おばけ

    あれっ!?JUGEMの絵文字はラーメンラーメンはあるのにカレーはないっっ!?
    0
      JUGEMテーマ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)


      0
        - | permalink | - | -

        この記事に対するコメント

        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://bakennin.jugem.jp/trackback/29
        この記事に対するトラックバック