炎の馬券人

馬券で勝負する男の生き様を描く・・・なんて格好良いものではありません。
(なおここに書かれてある事は全てフィクションであり、本文を信じて貴方に如何なる被害が及ぼうとも当局は一切関知しないのでそのつもりで。)
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 私は「目隠し お触り」なんて出来ません。 | main | 西郷ジョンコ、怒ってない? >>

無人島に持っていくもの

無人島に持っていくもの?

う〜む、やっぱり釣り道具ですな。
無人島では魚もスレてないし、入れ食い間違いなし!魚

あとは醤油とワサビだね。 楽しい


さて1回目はクダラナイことを書いてしまいました。
練習の為、絵文字もいっぱい使ってみました。
しかし、トラックバックのやり方がわかりません。 
JUGEM IT!をお気に入りに登録できません・・・悲しい

0
    JUGEMテーマ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)


    0
      - | permalink | - | -

      この記事に対するコメント

      コメントする









      この記事のトラックバックURL
      http://bakennin.jugem.jp/trackback/2
      この記事に対するトラックバック