炎の馬券人

馬券で勝負する男の生き様を描く・・・なんて格好良いものではありません。
(なおここに書かれてある事は全てフィクションであり、本文を信じて貴方に如何なる被害が及ぼうとも当局は一切関知しないのでそのつもりで。)
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 2006年度笑止オッサン報告! | main | 金杯で乙敗 >>

ニコニコしよう、お年玉

お年玉の相場は幾ら位なんでしょうね?

ネットで調べてみると

中学生で5000円ぐらい・・・○| ̄|_

これは玩具メーカーやゲーム業界が

情報操作で相場を高く報道し、

お年玉の金額を吊り上げ、

子供にいっぱい商品を買わせよう

とする策略なのだ!たぶん?

よく考えてみてほしい、

お年玉って言うくらいなんだから

玉でいいんだよ、玉で!!!

札なんかあげるのは絶対にオカシイ、

世の中間違っている!!!

そこでだ、日本全国、良識ある大人の皆さん、

これからはポチ袋に入れるのは

500円玉を2個2個にしよう!


「今年一年ニコニコ出来ますように」

との願いを込めて・・・


10年後、これが日本の慣習になってないかなぁ〜(ρ゚∩゚)
0
    JUGEMテーマ | permalink | comments(0) | trackbacks(1)


    0
      - | permalink | - | -

      この記事に対するコメント

      コメントする









      この記事のトラックバックURL
      http://bakennin.jugem.jp/trackback/191
      この記事に対するトラックバック
      管理者の承認待ちトラックバックです。
      - | - | 2007/01/04 1:50 AM