炎の馬券人

馬券で勝負する男の生き様を描く・・・なんて格好良いものではありません。
(なおここに書かれてある事は全てフィクションであり、本文を信じて貴方に如何なる被害が及ぼうとも当局は一切関知しないのでそのつもりで。)
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 緑の砂の正体? | main | 張る張る来てね!函館きね〜ん >>

風太くんに負けるな!お馬さんも立つんです。

standing horse
どうだ!すごいだろ〜 ヒヒィ〜ン 馬

お馬さんも頑張って立ってます。我ながらナイスショット カメラ
でもちょっと怖いですね。がぉ〜 びっくり
ふと思ったのですが、馬ってどれぐらい逆立ちが出来るんでしょうか?
どなたか馬が逆立ちしている写真をお持ちの方いらっしゃいませんか。

司会をされている女性は、以前にUHFの競馬中継に出演されていた
北のあずさ2号さんです。 女
最近週刊誌のグラビアを賑わしている荒い見栄子さんに似ている・・・汗
と思うのは私だけでしょうか?
似てると言えば先日結婚された高島兄さんのお嫁さん(しるびあぐらぶさん)は
競馬界の女帝と呼ばれているお方にくりそつです。

わっわっわっ !?汗
なんかいかがわしいTBがいっぱいきてるよ〜びっくりびっくりびっくり汗
0
    凡人の平凡な日々 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)


    0
      - | permalink | - | -

      この記事に対するコメント

      コメントする









      この記事のトラックバックURL
      http://bakennin.jugem.jp/trackback/19
      この記事に対するトラックバック