炎の馬券人

馬券で勝負する男の生き様を描く・・・なんて格好良いものではありません。
(なおここに書かれてある事は全てフィクションであり、本文を信じて貴方に如何なる被害が及ぼうとも当局は一切関知しないのでそのつもりで。)
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



0
    - | permalink | - | -
    << 馬券で儲けることはできるのか? | main | 女子バレーを応援しよう!体育会系な女 >>

    JRAから商談成立のメールが来ました。

    今開催も苦しい戦いでしたが、馬券道場で昇段しました!楽しい
    勝利の美酒セット当たらないかな〜。熱燗
    今回昇段者は997人、1開催に50人に当たる計算になるから確率は1/20か。
    この時期になるともう参加する人も少なくなるから当選確率が高いと踏んでいるのですが。

    電車男を見ました。
    インターネットのラブストーリーといえば、抱擁
    あぐりキャップと武の家の豊が主演のドラマがありましたね。
    もうドラマはあまり見なくなりましたが、最近ネットで書き込みをする事を始めた見習いブロガーとしては一応見ておきますか。
    ハトヤの岬はべっぴんだし、美浦のホワイトストーンも出走するので
    期待しておりましたが、・・・・なにこれ。豚?
    主人公はちびノリダーだったんですね。他の出演者なんてほとんどわからん?
    美穂ちゃんなんか出番が少ないし、ツンケンした役が多いなぁ。
    もっとほんわかした役の方が良いと思うんですが。

    なんだ下書きが保存できない、絵文字も使えない・・・冷や汗
    と思ったら、javaが有効になってなかった。悲しい






    0
      凡人の平凡な日々 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)


      0
        - | permalink | - | -

        この記事に対するコメント

        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://bakennin.jugem.jp/trackback/13
        この記事に対するトラックバック