炎の馬券人

馬券で勝負する男の生き様を描く・・・なんて格好良いものではありません。
(なおここに書かれてある事は全てフィクションであり、本文を信じて貴方に如何なる被害が及ぼうとも当局は一切関知しないのでそのつもりで。)
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

無人島に持っていくもの

無人島に持っていくもの?

う〜む、やっぱり釣り道具ですな。
無人島では魚もスレてないし、入れ食い間違いなし!魚

あとは醤油とワサビだね。 楽しい


さて1回目はクダラナイことを書いてしまいました。
練習の為、絵文字もいっぱい使ってみました。
しかし、トラックバックのやり方がわかりません。 
JUGEM IT!をお気に入りに登録できません・・・悲しい

0
    JUGEMテーマ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

    女子バレーを応援しよう!体育会系な女

    今回のJUGEMテーマは女子バレーを応援しよう。
    う〜ん、外人はデカイ!でも頑張ってくれ〜!そ〜れ〜レシーブしんちょぉ〜

    女子バレーといえば、大林元素こさんである。
    以前、ケイリンの番組に出ていたのですが、
    神山選手を神山くん!、吉岡選手にいたってはよしおかぁ〜
    あいつはねぇ〜と呼び捨てにしていたのには笑えました。楽しい
    年功序列、体育会系な女ですねぇ〜。
    じゅうぶん美人さんですが、あの身長と男勝りな性格のせいか、
    まだ独身のようです。頑張れ体育会系の女の子!
    0
      JUGEMテーマ | permalink | comments(0) | trackbacks(5)

      カレーにソースかけるのは邪道ですか?

      我輩はカレーが大好きである。 楽しい
      昔、カレー派キレンジャーvsラーメン党ほしのてつろ〜の争いがあったっけ!
      ラーメンも好きだけど、我輩はやっぱりカレー派かな。と言っても特にこだわりがある訳ではないんです。お店で食べるコクがあって深みのあるカレーも良いですが、どちらかと言うと家庭で作る具沢山のカレーの方が好きかなぁ〜。
      ところで皆さんはカレーにソースをかけますか?我輩は美味しいと思うのですが・・・。あとコーヒーを入れると深みのある味になるなんてのがありましたね。騙されたと思って一度試してみてはいかがでしょうか。  おばけ

      あれっ!?JUGEMの絵文字はラーメンラーメンはあるのにカレーはないっっ!?
      0
        JUGEMテーマ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

        ちゃんと勝ち馬投票を済ませてから選挙に行きましたよ。

        環境庁は何をやっているのよ。
        ここ数日、また暑さがぶり返して、熱過ぎです。怒り
        天気予報も我輩の予想並みにアテにならない。  バッド
        降水確率0%なのに突然スコール雨みたいのがやってきたり、
        都心の大気は不安定で、気象予報士も大変ですね。汗
        京成杯AHは物凄い豪雨でびっくらこきました。びっくり
        TV中継にも影響が出たらしいです。テレビ
        甚大な被害をもたらしている台風もそうですが、強風
        最近の気象状況の急激な変動は恐ろしい。
        地球温暖化で世界規模の異常気象な上に、
        ヒートアイランドで東京はどうなってしまうのか・・・。しょんぼり
        以前、「首都消失」という映画がありました。映画
        都心が謎の黒い雲に覆われ首都機能がマヒしてしまうというものです。
        その映画のシーンみたいな光景が近年よく見られます。
        東京郊外は青空が広がっているのに、都心の方だけが真っ暗になっていて、
        時々、ピカピカッ―!!と雷が走っているんですよ。雷
        はっきり言ってイジョ〜です。
        農作物、水産物の収穫にも影響がでるし、植物
        更に気温が上がれば熱帯の病原菌やら、害虫やらが発生しまっせ。
        早く対策を立てなければ大変な事になりますよ〜。ショック

        と思っていたところ、選挙の番組で環境大臣の小池Y子さんがインタビューに
        答えておりました。なんでも、「環境税導入を検討中!」・・・・。orz悲しい
        これで、排熱や排ガスを規制できるし、おまけに銭も入る。お金
        集めたお金で環境博物館なんかを造るのでしょうか?ビル
        やっぱり、頭がいい人はちがいます。選挙前は黙っていて、
        終った後に発表して国民を喜ばせるなんて流石です。楽しい
        恋泉首相が辞めた後、やっぱり大増税ですかね〜。冷や汗
        批判の声を逸らす為、初の女性首相誕生!
        次期総理は大穴で濃い毛さんと予想します。見る

        しかし、民主党は惨敗でしたね。楽しい
        我輩としては郵政より高速道路無料化の方が面白かったよ〜。車
        他にも、衆議院定数80の削減、議員年金廃止、国家公務員人件費2割削減、
        社会保険庁廃止、道路公団廃止など、やれるものならやってみろーーー!
        と思ったのですが・・・。豚
        岡田投手、降板ですか。確かにちょっと怖かったですね、怒り
        笑顔がほとんどないし、これでは主婦の受けは良くないでしょう。バッド
        優秀な方だと思いますが、結構不器用なんですね。
        党内でも派閥抗争がありそうだし、野党第一党がこれでは・・・。しょんぼり
        続きを読む >>
        0
          JUGEMテーマ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

          バレンタインSの想い出!

          ちょっと自慢になりますが、我輩はアナウンサーの小林万里子さんに
          バレンタインのチョコレートを貰った事があるんです。メールピンクポッ

          小林万里子さんを御存知でない方に少しご説明を。
          現在、小林さんは立川けいりん中継のキャスターをされております。
          いかにも仕事の出来きそうなキャリアウーマンタイプです。女
          ニュース番組の司会もこなせそうな雰囲気を持っているんですが、
          どうしてギャンブル関係の仕事が多いんだろう?
          う〜ん謎めいた女性です。もちろん美人です。ラブラブ
          でもオヤジギャグを言ったら、はぁ・?って顔をされそう。たらーっ

          何故こんな綺麗な人にチョコレートを貰えたかと言いますと、
          やっぱり知的な女性は男を見る目が違いますね。
          今まで黙っていて本当に申し訳ないのですが、
          実は我輩は、イケメンで高学歴、高収入、スポーツ万能、
          おまけに性格も申し分なく、抱かれたい男No.1!てれちゃう
          ・・・んな訳ないじゃあ〜りませんか。
          我輩は自分の馬券力でチョコレートを勝ち取ったのです。チョキラッキー

          以前、ラジオ日本の「中央競馬G毅屮蹇璽病膾鄒錙
          という番組が放送されておりました。
          当時、司会をしていたのが小林万里子さん!&駆け出しのブッチーたけあき
          その中でリスナー参加の予想大会が行われていたのです。
          予想好きの我輩は当然、参加させていただきました。
          そしてバレンタインSの予想を見事に的中させ、
          小林万里子さん自腹バレンタインチョコをゲットしたのだった。リース
          う〜ん嬉しかったなぁ〜。当時は万里子さんのお顔も知らなくて
          どんな人なのかな〜と妄想していたのですが、
          こんなベッピンさんだったなんて。ラブラブ
          ちなみに我輩がたまに競輪をするのも万里子さんがいたからです。自転車
          予想大会の方ですが、的中数では1番だったんだけど、
          ラジオ番組ならではのポイントが倍になるボーナスレースで
          逆転をくらい、結局準優勝だったんだよなぁ〜。フガーモゴモゴ

          確か1位になった人は「万里子ファンクラブNo.1」
          って方だったと記憶しているのですが、
          もし、このblogをご覧になったらコメントして下さいね。ニコニコ
          0
            JUGEMテーマ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

            カッコイイヒーローと言えば、

            おっトラックバックBOXのお題が
            「子供の頃大好きだったヒーローといえば、これ!」 だって
            なんか随分お久しぶりにjugemテーマを書いてみる気になったぞ〜。
            数あるヒーロー達の中でも1番なのは、そりゃ誰がなんと言ったって、
            ズバット参上!ズバット快傑!人呼んでさすらいのヒーロー!

            怪傑ズバァァット!!!


            で決まりだろ・・・・・。 えっ知らない!?
            見た事がないって人は本当に気の毒、可哀相だね、同情しちゃうよ。
            検索して快傑ズバットファンのHPを見てみましたが
            流石に一部の熱狂的マニアの人達の評価は高そうですね?
            酔うつ部にあったので懐かしくてつい見てしまったのですが、
            白いギターカウボーイスタイル
            いやぁ〜格好良凄過ぎですよ早川健@宮内洋さんヾ(≧∇≦*)ひゃ〜
            決めゼリフはもう最高!m9(^Д^)プギャーッ

            どんな話か簡単に説明しますと、
            親友の飛鳥吾郎を殺害された主人公早川健が仇をとる為、
            犯人を捜してさすらいの旅を続けるというストーリーです。
            いちおうズバットに変身するといいますか、
            飛鳥吾郎の開発したズバットスーツを着るとパワーアップします。
            でもズバットにならなくても別に構わないような気が・・・。
            敵は怪人でも怪物でもなく、ただの雇われ用心棒、殺し屋。
            それぞれ凄腕の特技を持っておりますが生身の人間です。
            早川健は素のままでも、相手の得意技を凌駕する物凄い人なのだ。

            【お約束の日本一対決】
            馬券人「おう兄さん、狙いの馬を聞きたいのか?」
            早川健「炎の馬券人大樹凡人ってのはあんたかい?
                なるほどたいした予想だな、ただし日本じゃぁ2番目だ!」
            馬券人「なんだと、俺様を誰だと思ってやがる。
                競馬最強の法則2005BTSCUP年間回収率第1位の男だぞ!
                我輩の他に日本一がいると言うのか!?」
            早川健「ヒュ〜、チッチッチッチッ」
                口笛を吹いて指を振り、テンガロンハットを上げると
                満面の笑みを浮かべて親指で自分を指す。
            用心棒「なにぃ〜!?ならば勝負だっ!!」

            【ズバット登場の決めゼリフ】
            馬券人 「な、何者だ貴様」
            ズバット「はっはっはっはっは、ズバット参上、ズバット快傑。
                 人呼んでさすらいのヒーロー、快傑ズバァァット!」
            ズバット「多くの人々にお寒いダジャレで当たらない予想を晒し、
                 あまつさえ罪も無い競馬ファンを外れさせた馬券人、許さん!」

            【恒例最後の締め】
            ズバット「大先生を殺したのは貴様だな」
            馬券人 「ち、違う、俺は先生の馬券は買っていない」
            ズバット「ウソをつけ」
            馬券人 「いや、本当だ信じてくれ」
            ズバット「では、犯人は誰だ」
            馬券人 「し、知らん」バシッ!パンチ
            「うわっ!ひでぶ=3」

            と書いてはみたものの、やっぱり実際に見てみないと
            その格好良さ、面白さは解らないでしょうな。σ(^◇^;)
            皆さん、一度見てみてくださいsoon ずばっと映像

            最近、スケバン刑事とか昔の番組がリバイバルしておりますが、
            快傑ズバットも復活したら絶対に受けると思うのだがなぁ〜。
            配役はモチロン新庄剛志野球で決まり、これ以上の嵌り役はないよ!
            も〜う大ヒット間違いなしですよ、東映さん!p(≧∇≦)q キャハハ
            0
              JUGEMテーマ | permalink | comments(0) | trackbacks(27)

              ニコニコしよう、お年玉

              お年玉の相場は幾ら位なんでしょうね?

              ネットで調べてみると

              中学生で5000円ぐらい・・・○| ̄|_

              これは玩具メーカーやゲーム業界が

              情報操作で相場を高く報道し、

              お年玉の金額を吊り上げ、

              子供にいっぱい商品を買わせよう

              とする策略なのだ!たぶん?

              よく考えてみてほしい、

              お年玉って言うくらいなんだから

              玉でいいんだよ、玉で!!!

              札なんかあげるのは絶対にオカシイ、

              世の中間違っている!!!

              そこでだ、日本全国、良識ある大人の皆さん、

              これからはポチ袋に入れるのは

              500円玉を2個2個にしよう!


              「今年一年ニコニコ出来ますように」

              との願いを込めて・・・


              10年後、これが日本の慣習になってないかなぁ〜(ρ゚∩゚)
              0
                JUGEMテーマ | permalink | comments(0) | trackbacks(1)

                卒業シーズン!なにを卒業した? or したい?

                 

                JUGEMテーマ:JUGEM

                卒業シーズン!なにを卒業した? or したい?

                 

                えっ!童貞て書いて欲しいの?

                 

                若い娘がうっふん

                 

                お色気ありそでうっふん

                 

                ほらほら黄色いサクランボうっふん

                 

                 

                0
                  JUGEMテーマ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)