炎の馬券人

馬券で勝負する男の生き様を描く・・・なんて格好良いものではありません。
(なおここに書かれてある事は全てフィクションであり、本文を信じて貴方に如何なる被害が及ぼうとも当局は一切関知しないのでそのつもりで。)
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



0
    - | permalink | - | -

    私は「目隠し お触り」なんて出来ません。

    ブログはじめました。 えらい! 祝拍手祝

    記念すべき1回目のタイトルが、汗・・こんなんでいいのか?

    我輩は自慢ではないが、ブラインドタッチができません。バッド
    お主の相手など指一本で充分なのだ。グッド

    さてこのブログ、いつまで続けることができるのやら・・・。しょんぼり
     



    0
      凡人の平凡な日々 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

      西郷ジョンコ、怒ってない?

      jonko&taro
      NHKの「ファイト」に出演している西郷じょん子です。 馬←馬?
      結構、気の強いお嬢さんです。
      前に見た時も思ったのだが、いつも怒りマークってないかい。
      今日も主人公の優ちゃんがジョンコの鼻面にお顔を近づけていたんですが、
      耳を後ろに絞って明らかに威嚇のポーズ。
      噛み付かれないかヒヤヒヤもんです。汗

      しかし、のりぴーも綺麗になりましたな。 ときめき
      最近、過ぎたかおるさんが目立っておりますが、
      コアラのママさんも良い味だしてます。 楽しい







      0
        凡人の平凡な日々 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

        トラックバックのテストです

        できるブログ|トラックバックの練習をしましょう
        ぷっぷートラックがバックします。気を付けて下さい。
        JUGEM IT! 右クリックでなんとか登録できました 冷や汗
        しかし、いざお気に入りからJUGEM IT!に入ろうとしても、
        ポップアップがブロックされました・・とかなんたら出て入れません。悲しい
        現在、管理者ページから手作業で入れています・・・怒りマーク汗
        はたして、成功するのでしょうか?
        0
          凡人の平凡な日々 | permalink | comments(0) | trackbacks(1)

          日米オークス制覇!その名はシーザリオっと!

          cezario
          アメリカンオークスは日本のシーザリオが優勝しました。

          JRAのサイトでレース映像を見る事ができます。
          ラジオたんぱも特別blogが設けられて盛り上がってます。

          それにしても強かった びっくり
          日本オークスの勝ちっぷりから充分優勝は狙えると思っておりましたが、
          期待以上の圧勝劇!地元無敗の1番人気メリョールアインダを全く寄せ付けず、アメリカ人も度肝を抜かれたことでしょう。3歳牝馬世界最強との呼び声も充分頷けます。故サンデーサイレンスの孫娘ということでアメリカでも好意的のようです。福永騎手も今年は絶好調!波に乗ってますね。



          続きを読む >>
          0
            凡人の平凡な日々 | permalink | comments(3) | trackbacks(4)

            七夕のお願い事!狙え100万馬券!

            100万馬券が当たりますように〜  お金

            3連単の解禁で万馬券が当たり前になり、100万馬券も夢ではなくなった。
            もはや普通の万馬券では満足できない人も多かろう。感覚が麻痺している、怒り
            ちと危険である。以前の感覚と比較するのは無理があるが、自戒の念も込めて100万馬券の価値(当てた人はどれだけ偉いのか?)を書いておこう。ペン

              馬連万馬券≒3連複10万馬券≒3連単100万馬券 (無理が有りますが)
              単勝    1点買い   10万円  で  10倍馬券、
              馬連   10点買い  (各1万円) で    万馬券、
              3連複 100点買い   (各千円) で  10万馬券、
              3連単1000点買い   (各百円) で 100万馬券、
              を獲るのはある意味同じ事である。

             どの馬券が獲り易いかは別にして、やっぱり獲りたい100万馬券!
            出現率も馬連万券、3連複10万、3連単100万馬券共、約1回/10〜30Rぐらい?そんなには変わらんだろう。(枠連万馬券の方が出にくい分、獲りにくい)組み合わせの数が多く当たりにくいだけで、買い目を増やせばそれなり当てる事は出来る筈だ。問題なのは「1Rに10万も突っ込めね〜よ!」
            って事である。以前GCh「競馬場の達人」で見栄張り君が出演していたのだが、自ら「俺は3連単の申し子」と豪語し、10万馬券を立て続けに獲り見事数十万のプラス計上を成し遂げた。びっくり1R5万〜10万以上の投資、数百円単位の多点張りである。この方法ならそれなりに当たるのである。でもこんなことは庶民には真似できないぞ。(ねえ某笑い人さん)それに闇雲に100万馬券を狙うのは止めた方が良い。バッド 大火傷をする事になる。冷や汗 ただ自慢したいが為に
            100万馬券を獲りたいなら話は別だが・・・。

            しかし我々は馬券人だ!虎穴に入らずんば虎子を得ず。延縄漁みたいにして
            100万馬券を引っ掛けるみたいな事はせず、狙って100万馬券を仕留めなければならない!多点買いでは意味がないのだ。ショック
            0
              凡人の平凡な日々 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

              祝!ブログ開設一週間記念!!!

              時が経つのは早いものです。
              おかげさまで当ブログは 祝開設一週間祝 を迎えることができました。拍手
               桜 ドン ドン ドン、パフ パフ パフー 桜

              開店当初に比べ昨日の御来訪者数はなんと20倍びっくり
              このままのペースで行けば1日100アクセスの大台もそう遠くはないでしょう。
              トラックバックもしていただき、感謝 感謝 感謝!!!
              覗きに来て下さった方、ありがとうございます。
              続きを読む >>
              0
                凡人の平凡な日々 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

                JRAから商談成立のメールが来ました。

                今開催も苦しい戦いでしたが、馬券道場で昇段しました!楽しい
                勝利の美酒セット当たらないかな〜。熱燗
                今回昇段者は997人、1開催に50人に当たる計算になるから確率は1/20か。
                この時期になるともう参加する人も少なくなるから当選確率が高いと踏んでいるのですが。

                電車男を見ました。
                インターネットのラブストーリーといえば、抱擁
                あぐりキャップと武の家の豊が主演のドラマがありましたね。
                もうドラマはあまり見なくなりましたが、最近ネットで書き込みをする事を始めた見習いブロガーとしては一応見ておきますか。
                ハトヤの岬はべっぴんだし、美浦のホワイトストーンも出走するので
                期待しておりましたが、・・・・なにこれ。豚?
                主人公はちびノリダーだったんですね。他の出演者なんてほとんどわからん?
                美穂ちゃんなんか出番が少ないし、ツンケンした役が多いなぁ。
                もっとほんわかした役の方が良いと思うんですが。

                なんだ下書きが保存できない、絵文字も使えない・・・冷や汗
                と思ったら、javaが有効になってなかった。悲しい






                0
                  凡人の平凡な日々 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

                  新たなる刺客!ぼくはくぼ

                  僕はくぼ・・・。

                  逆さに読んでも ぼくはくぼ。男

                  なっ何者なんだ!

                  くぼ君て一体 !?

                  チャーミングポイント  隠れえくぼ
                  好きな言葉       ユーガタチャンス!

                  ・・・・できる。汗 この男、只者ではない!

                  JRAが差し向けた新たなる刺客か?ショック


                  0
                    凡人の平凡な日々 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

                    風太くんに負けるな!お馬さんも立つんです。

                    standing horse
                    どうだ!すごいだろ〜 ヒヒィ〜ン 馬

                    お馬さんも頑張って立ってます。我ながらナイスショット カメラ
                    でもちょっと怖いですね。がぉ〜 びっくり
                    ふと思ったのですが、馬ってどれぐらい逆立ちが出来るんでしょうか?
                    どなたか馬が逆立ちしている写真をお持ちの方いらっしゃいませんか。

                    司会をされている女性は、以前にUHFの競馬中継に出演されていた
                    北のあずさ2号さんです。 女
                    最近週刊誌のグラビアを賑わしている荒い見栄子さんに似ている・・・汗
                    と思うのは私だけでしょうか?
                    似てると言えば先日結婚された高島兄さんのお嫁さん(しるびあぐらぶさん)は
                    競馬界の女帝と呼ばれているお方にくりそつです。

                    わっわっわっ !?汗
                    なんかいかがわしいTBがいっぱいきてるよ〜びっくりびっくりびっくり汗
                    0
                      凡人の平凡な日々 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

                      情報衛星通信機構から何かが届きました。

                      送り主は農林水産情報衛星通信機構 !?
                      一体何が・・・。
                      馬券人の行動は情報衛星により常に監視されていたのか・・・見る
                      まさか我輩の恥ずかしい行動を衛星写真に撮られていたらどうしよう。汗
                      あんなこと世間に知られたらと思うと背筋がゾッとします。 冷や汗
                      と無理やりJUGEMテーマにしてみました。 楽しい

                      続きを読む >>
                      0
                        凡人の平凡な日々 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)